チヌたんダイカットステッカーのレビュー

チヌたんダイカットステッカー
チヌたんダイカットステッカー

原チャリに貼りました🛵

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
黒虎🐯さん

もう1枚買えばよかった。今は保存用です。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
さとさん

早速16日納車された新車に貼りました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
いっちゃんさん

予想通りの仕上がりで満足です。マグネットシートに貼り付けて車に付けようと目論み中です。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
quattroぴーさん

かわいい。チヌたんのステッカー。車の内装として貼ります(ノ≧▽≦)ノ✨

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
もり・くぅさん

ご利用いただき、ありがとうございます。お気に入りいただいてよかったです。^^
いつもチヌたんと一緒に車でお出かけいいですね。^^
これからも可愛がってあげてくださいね。

ジェイストアーズ
ジェイストアーズ