チヌたんダイカットステッカーのレビュー

チヌたんダイカットステッカー
原チャリに貼りました🛵
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
もう1枚買えばよかった。今は保存用です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
早速16日納車された新車に貼りました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
予想通りの仕上がりで満足です。マグネットシートに貼り付けて車に付けようと目論み中です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
かわいい。チヌたんのステッカー。車の内装として貼ります(ノ≧▽≦)ノ✨
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ご利用いただき、ありがとうございます。お気に入りいただいてよかったです。^^
いつもチヌたんと一緒に車でお出かけいいですね。^^
これからも可愛がってあげてくださいね。

ジェイストアーズ