2士ペンくんリバーシブルキーホルダーのレビュー

2士ペンくんリバーシブルキーホルダー
おにぎりを笑顔で食べる2士ペンくんがかわいいです。素晴らしくかわいいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
可愛いです!
それ以上でもそれ以下でもなし。
早くカバーを用意してカバンに着けて持ち歩きたいです
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ほっぺにごはん粒ついてる2士ペンくんが可愛すぎです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
2士ペンくんの帽子とおにぎりのデザインが裏表で違う所が可愛くて気に入ってます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5