3偵戦ロゴステッカーのレビュー

3偵戦ロゴステッカー
3偵戦ロゴステッカー

山の下埠頭でのイージス艦“あがの”の公開イベントで貴店のブースで1枚購入させて頂きましたが愛車の左右側面に貼りたくてもう1枚追加購入させて頂きました。デザインもカッコよくステッカー自体の品質も大変良いので気に入ってます。また機会があれば利用させていただきます。ありがとうございました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Noriさん