働きたくないのでっリバーシブルキーホルダーのレビュー

働きたくないのでっリバーシブルキーホルダー
サイズ感といい、とても良いです!仕事カバンにつける予定です!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
Tシャツを着てこれを鞄に付けて外を歩きます(笑)
庶民の魂の叫びですよね。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
最高ですね
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
可愛くてお気に入りです
片面ツルツルでもう片面はザラザラしてるので、なんとなくそっちからイラストが剥げてこないか心配になるのですが今のところ大丈夫です
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
Xでキジネコ様がポストされてましてとても欲しくなり購入させていただきました。絵も可愛くカバンに付けて仕事に行ってます。梱包も丁寧で発送も早くとても満足です。こちらのメールの不備でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。とても丁寧に対応していただきありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
一目惚れでした😆
仕事用のカバンに付けて会議に行きます!
ただ、アクキーが割れないか心配💦
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
最高。
百均のアクキーカバーかけて職場用の鞄につけます。
予備も欲しくなってきました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
心からの叫びでした。
就活中なので、このキーホルダーをつけて就活頑張ります!笑
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5