働きたくないTシャツ(ネイビー)のレビュー

働きたくないTシャツ(ネイビー)
なかなか自衛隊のシャツになくおもしろいし皆んなにウケましたよ!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
とてもいい感じです!
想像より生地はカッチリしていました。
プリントが背中側なのでこれを着て外歩いた時の周囲の反応を見たい(笑)
アクリルキーホルダーも鞄に付けてます!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5

なかなか自衛隊のシャツになくおもしろいし皆んなにウケましたよ!
とてもいい感じです!
想像より生地はカッチリしていました。
プリントが背中側なのでこれを着て外歩いた時の周囲の反応を見たい(笑)
アクリルキーホルダーも鞄に付けてます!