クロネコ様Tシャツ(黒)のレビュー

クロネコ様Tシャツ(黒)
デザインは、申し分ない
それだけに、印刷方法がシルクスクリーンプリントなのが、ちょっと不安
収納時に印刷部分に折り目がつかないようにしたり、洗濯時に裏返して洗濯したり注意しないと、プリント部分にヒビが入りそう、たぶん
一緒に買った働きたくないTシャツの方が安いのが謎です。
透けるからかな?
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
キジネコ様同様
さらさら~
生地さらさら~
夏にぴったりさらさら~
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ネコの顔、セリフ共に最高に可愛いです!!
Tシャツの入っている袋から出して驚いたことが2つありました。
(綿100%だと思い込んでいたのも悪いですが)
Tシャツの素材がポリエステル100%だったこと。
印刷部分が油ぎっていた、ことです。
Tシャツを出した、空のビニール袋の中が油がかなり滲んでいました。
洗ってから着ればいい話ですが、販売する側から一言、この件に対して注意書きがあれば、より親切な印象を持てると思いました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
すごく…良いです…
うちのクロネコ様は寂しかったりストレスが溜まると枕にうんこします。
そんな私にぴったりです(?)
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5