働きたくないお守りのレビュー

働きたくないお守り
とても可愛いお守りでした!
働きたくないアピールをガンガンできますね。
夫や友達にもプレゼントしました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
サイズ感がとっても良かったです。
御利益がとっても有りそうな雰囲気が漂ってます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
早い発送、丁寧な対応ありがとうございました。
また購入させていただきます。
お守り、かなり気に入りました!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
職場で注目の的。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
コレさえあれば開運間違いなし👍
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
働きたくない時に寄り添ってくれるお守り。生地感がちゃんとお守りになっていて良い感じです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5